mieのひとりごと。

生きていく。

久しぶりにデパートへ。

2017年11月01日 18時10分35秒 | Weblog

滅多に買い物しないデパートに一人で出かけました。
どうしても欲しいものがあって横浜へ。
でも、自分のものではない・・・。
プレゼント用。
欲しかったものがあったので良かった。

一人ランチ。いつものマザーリーフ。
ランチ+
ワッフル、食べ放題だけどそんなに食べられません。

隣の女性4人組、栃木弁っぽかった。茨城かも。
懐かしいな。

ユザワヤで材料を買う。
今夜は一人ご飯なのでデパ地下でしゅうまい弁当をひとつ。
ベルンのミルフィーユ、ウチキパンのイギリスパン。スイートポテト。
次女夫婦の分も。なんだかんだ買ってしまった。

一万歩ちょっと。
意外と少ない。明日は少し歩こう。
もう少ししたら寒くて歩く気になれないと思うし。
ステッパーは夕食後、15分。
けっこう太ももにくる。
少し慣れてきたけどやりすぎ注意。

いいお天気なので山下公園までシーバスで行ってみようか・・とも思ったけど
一人じゃあね・・

買い物終わって、帰宅ラッシュ前に帰ってきた。

最新の画像もっと見る