mieのひとりごと。

生きていく。

秋?

2008年08月24日 10時05分22秒 | Weblog
昨夜も遅くまで仕事クタクタ。。。
何故か昨日は余裕のメンバーだったので疲れは半分かも。
クタクタ・・だけど疲れは半分・・ホントにいつもは無理な人数で
やってるのか、改めて実感。

今日も涼しい・・寒いくらい。
もう秋なのか・・。

旅の支度は半袖やノースリーブばかり・・
長袖も入れないと。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しいですね~。 (とらこ)
2008-08-24 12:18:18
静岡も涼しいです。

今からすごい雨です。
今週はあまり良い天気ではなさそうです。
長袖用意してきてくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-24 16:58:12
静岡も涼しそうですね。
晴れたら暑くなるでしょうね。
とりあえず、カーディガンを持ちました。

大雨、気を付けて下さいね
返信する
Unknown (みー)
2008-08-24 16:59:10
↑みーでした
返信する
Unknown (capco)
2008-08-25 01:56:10
なんか梅雨みたいだよね~(゜д゜ll)
予報じゃしばらくは雨が続くみたいらしいし・・・
やっぱり異常気象かな~(i|!゜∀。;)
最近、やたら地震も多くない?
私の会社の場所は東京湾の埋め立て地だから、間違いなく液状化するのが恐ろしいのよΣ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)

涼しいくらいならイイんだけどね・・・
また暑くなるのかしら~?


返信する
Unknown (みー)
2008-08-25 07:49:00
ホントに梅雨みたいだねぇ
せっかくのお出かけなのに
さっきも地震があったね

異常に暑く、急に寒くなったり、
地震もしょっちゅうあるし、どうなっちゃったのかしらね。

気温の変化が激しいから
夏風邪ひかないようにね~
返信する