mieのひとりごと。

生きていく。

二つ先の駅まで。

2016年02月22日 15時53分55秒 | Weblog

寒いです。
友達から電話きて遊びにおいで・・とお誘いがきたけど
日曜日の次の日は何だかぐったりで
一人でゆっくりしたい気分。近いうちに会うことに。

午前中は家事で終わってしまい、昨日の残り物でお昼食べて、
歩いて郵便局へ。

今夜は青椒肉絲。
素を使って。

駅まで行ったついでに二つ先の駅まで歩いた。
買い物をして帰りは電車で
ふたつ先と言っても近いので大したことないです。

電車に乗るともうちょっとだけ乗っていたくなります。
平日の昼は空いてるし、揺れ心地がよくて。
お天気も怪しいし、洗濯物が気になるので急いで帰りました

寒い。。。
にゃんこが寒がっていました。
すぐにコタツをつけてあげたら今はこたつでぬくぬく(*´ω`)しています。
今日は猫の日だけど特になにもなし。
おやつ、あげようかな。

8580歩。
もうちょっと行ったかな・・・と思ったんだけど
疲れなし。

ただ不眠で今頃眠い(=_=)
何かいいことないかな。


最新の画像もっと見る