mieのひとりごと。

生きていく。

掃除機購入。

2017年10月13日 11時06分57秒 | Weblog


昨日は次女の買い物に付き合い、ららぽーと海老名へ出かけた。
暑かったでも真夏に比べたら楽。

私は特に買うものはないのでブラブラ。
カフェでランチ。
外食しないで家でお昼にしようと思っていたけど
お腹が空いてしまって軽食を。

電気店やらホームセンターに寄って
悩んでいた軽量の掃除機を購入。
充電式、コードレスで楽々。安価なので吸塵力は弱いかもしれないけど
これなら毎日、いつでも気軽にかけられる。
にゃんこがいるのでマメに掃除機はけけてきたけど
たまにコロコロだけで済ませたりしていた。

10日に一度は今までの掃除機を使ってスッキリしたい。

月末、ワークショップに参加予定。
久しぶりの東京。
無事に参加できるといいけど・・・その前に実家へ。
予定がいっぱい。
涼しいので怒られながら掃除もしてこないと。
あぁ・・嫌だな。。。

あの散らかし放題、汚い家を一人で・・・
うんざりだ。

ヘルパー支援をお願いするにはじーさんがいないといけない。
シルバーさんにお願いしようか。。。
じーさん、お金は出さないだろうし、そうなるとまた出費が

一人で丸一日頑張って、一日は用事をして・・・
年末、長女に一緒に行ってもらおうか。

いろいろ考えてみよう。
今日はシンク、洗面台、お風呂をピカピカにする。
そして内職を始める。
仕事、行けないと思うけど近場で条件が合う仕事を探す。

最新の画像もっと見る