mieのひとりごと。

生きていく。

寒い一日。

2015年12月23日 16時37分55秒 | Weblog
夕食は次女が魚を焼いた・・焼かせた・・が正しい。
味噌汁、サラダ、納豆、漬物・・あるもので済ませます。

テレビに出てる女優さん、背は高くなさそうだけど細いなぁ。
スカートに薄いニットが似合う。
私はまだまだだわ
こんな日はコタツから離れられないし。
フラフープ10分やっただけ。
買い物も行かない。
昨日掃除機かけたので今日はかけない。

運動不足。
夕食後にまたフラフープ10分。

今日は寒かったわぁ。


先日新宿で食べた鯛茶漬け。
おいしいけど・・調理は簡単だし、ケチな私はいろいろ考えてしまった。

前に勤めていたレストランは2000円のランチでもかなり手間暇かかってる。
値段以上の物を提供していたので原価や手間を考えてしまいます。
私の悪いくせ。

今日は簡単だけど明日はちょっと豪華。
でもあまり手間はかからないかな。
なぜなら買ってくるものが多いから~
チキンもアイスケーキも私は少しだけ。

クリスマス商品も半額になっていたりもうクリスマスも終わった・・・って感じ。
お供え餅や玄関飾り、正月用のお花が売っている。

みんなが楽しいクリスマスを過ごし、良い年を迎えられますように





最新の画像もっと見る