mieのひとりごと。

生きていく。

そして、感動。

2011年01月30日 12時19分21秒 | Weblog
睡眠不足です
相変わらず、仕事はきつく、クタクタで帰宅。

でも、今夜はどうしても起きていなくちゃ!
楽しみにしていたアジアカップ、決勝戦
勝利を信じていました。

優勝、おめでとうございます

今回もハラハラ、ドキドキでした
監督、選手の皆さん全員で勝ち取った勝利ですね。

選手の皆さんの技術が今回も光っていました。
川島選手の攻守
長友選手のアシスト、李選手の美しいボレーシュート
本田選手のボールキープ、もう、皆さんの全てのプレーに感動しました。
そしてザッケローニ監督の采配

感動の一夜でした。何度もハイライトを見てしまいます
仕事の疲れも飛んでしまいました。

娘たちはまだ暗いうちに山梨へ向かいました
無事に着いたとメールが来たので一安心。
今夜、みんなで騒いで睡眠不足での運転が心配。
次の日の事を考えないで夜更かしするので帰るまで心配・・・。
無事に帰るのを祈るだけです

で、今日もひとりで過ごしております。。。
映画はレディースデイの方がお得なのでDVDを借りてこようかと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ子)
2011-01-31 07:55:05
私は孫と寝てしまいました・・・
娘達が大騒ぎするので孫が一人で寝れず私が付き添い
歓喜の声で勝っているんだなぁと解りました
素晴らしいです
返信する
シロ子さんへ (みー)
2011-01-31 10:36:11
眠気も疲れも吹っ飛びました!
ほんとに嬉しいです。
夫も近所の友達もサッカーフリークです。
もちろん私も。。。
泣いちゃいました
返信する