mieのひとりごと。

生きていく。

おみやげ。

2008年06月26日 16時04分55秒 | Weblog
そして、おみやげ。
シューマイとか和菓子など、鎌倉、横浜のおみやげは何度も
買ってきているので今回は、東京:大丸のねんりん家に、並んでみました
有名な、うねうねのバウムクーヘンも買ってきたけど
昨日、食べちゃいました。
おいしい・・・です。確かに。。。

でも、私はクラブ●リエ・・の方が、好みかな。
甘いものを食べるとしょっぱいものが・・・で、
江ノ島で買った「いかせんべい」これが、おいしかった
バウムクーヘンは、残るのに、おせんべいは減るのが早い我が家。
もう、ケーキとか、甘いものは買ってこないよ


↑これは、私用。
血糖値の事を考えると、そんなに食べられないけど。
シナモンの利いたベルギーのクッキー。
ロータス キャラメルビスケット。
こっちの輸入菓子の置いてある某スーパーにもあると思うけど
横浜の伊勢丹クイーンズにあったのでついでに購入。

↓次女へ、そらジローのコップ。

大学生だけど、まだまだ子供・・だと思いたい
けっこう、喜んでた

昨日の、朝日新聞の夕刊に昨日の成就院の空からの紫陽花が
載ってたらしいです
朝、9時すぎだと空いてます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もゆこうかな~。 (とらこ)
2008-06-26 17:32:04
成就院のあじさい素敵ですね~。

さきほど美容院で見た週刊誌に”ヨン様”がお忍びで早朝の成就院などを訪れた話が載っていました。
予定を延ばしても鎌倉にゆきたかったそうです。

みーさんもヨン様も行ったんじゃ、私も行こうかなァ。(笑)
返信する
そうなんです。 (みー)
2008-06-26 20:32:52
今、更新した時、よん様の事を書いたところでした
長谷寺と成就院と海に行ったとか
テレビで言ってましたよ。
是非、行ってみてね。
歩くので歩きやすい格好でね。

黒羽も素敵だけど、やっぱりここは
素晴らしいです
返信する