mieのひとりごと。

生きていく。

5日目。

2009年10月03日 22時47分56秒 | Weblog
静岡から帰ってから今日で5日連続勤務です
昨日は一人で2人分の仕事・・で疲れてしまって
お風呂で眠ってしまいました
だいたい30分は寝ていたようです
寒くて目が覚めました

今日はよく動いてくれる男の子が来てくれたので
かなり楽でした。
明日も忙しいんだから俺がやるよ・・って言ってくれて
キツイ仕事も進んでやってくれる優しい子です。
月~金、本業の仕事して土日はバイトで自分だって疲れているのに
ホントに申し訳ない。ホントに助かりました。

で、昨日とは疲れ方が全然違う。。。
パソコンを開ける元気が残っているなんて・・。
明日はまた忙しいので早く寝よう。

写真は静岡「OMOCHA SHIZUOKA」
長女と行ったカフェです。
好きなパスタ+デザートバー&ドリンクバー付き。
ソフトクリーム、フルーツなど好きなものでパフェが作れます。
ムース、ケーキ、プリン、ヨーグルト、パンケーキ、ワッフルもありました。
お団子、わらびもち、杏仁豆腐も。
1580円。かなりお得です。

最新の画像もっと見る