mieのひとりごと。

生きていく。

つらい。

2014年12月29日 08時24分32秒 | Weblog
こじらせちゃったかも・・。
病院に行かないで済まそうと思っていたのが良くなかった。
かかりつけの病院は正月休みに。

すいぶん楽になったけ昨夜も辛くて眠れず。。。
無理して実家に行ってむこうでずっと動きっぱなしになるのも
きついので父に年末年始は行けないと電話しました。
とりあえず、何とかやっているようなので
ゆっくり休みます。

年明けに包括と福祉課の方と会うのでその時に行きます。
何とか踏ん張っていてちょうだい。

私も今年は随分頑張ったつもり。
一人で何回往復したことやら・・・。

自分が病気になってお年寄りがこんな症状になったら大変だろうな・・
命取りだと思う。

父は私に暴言を吐きながらもよく頑張っていると思う。
毎回毎回、会う度に理不尽なことを言われ、とてもつらいけど
出来ることは最期までやるつもり。
定め・・ですから。
どんな親でもこの世に自分を生み出してくれたのだから
親子の絆を絶つことはできない。
せめて離れている時はいいところだけ思い出して
次につなげよう。

今日は休みます。

最新の画像もっと見る