mieのひとりごと。

生きていく。

甘いもの作ったけど、ダイエット開始。

2010年02月16日 11時22分45秒 | Weblog
コレ、わらび餅じゃないですよ
豆腐とチョコの生チョコ風です。
テレビでもやってたし、作ってみました。生チョコみたいだけど、やはりお豆腐の風味は消えないですね。
不味くはないけどたぶんもう作らないかな。


これも作っちゃいました。ちょっと焦げちゃったけどおいしい~
生クリームが余ってるから何かに使って!とゆうことなので
スイートポテトを作りました。
今年はお芋がおいしい気がします。

どっちも見かけが悪いですね・・・
あ~シロ子さんが作ったケーキを食べてみたい。。。です

私は中肉中背ですけど、お腹が・・・ぽっこり
ぽっこり解消作戦を本日より開始することにしました。
このままじゃホントに
仕事に行ってるときは、働いてる分、お腹が減るんだけど
家にいると寒くて何もしていないのに・・・と思ってもしっかりお腹が減る
エアロバイクも思いついたときにやるんですけど
継続が大事ですよね。たまに・・じゃ結果につながらない。
食事に気をつけて、運動を心がけたいと思います。

今日はお日様が顔を出したので少し前向きな気分。
オリンピックを楽しんでます。
今朝のスノーボードクロス決勝、すごかったです。あの状況で追い抜くなんて
迫力満点でした。まさに技です。
上村選手、惜しかった。。。でも世界で4位すごい!
インタビューなど見ていて人間的にも素敵な女性ですね。
アスリートは心技体を兼ね備えているのですね。
オリンピックは始まったばかりまだまだ楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ子)
2010-02-17 00:48:35
おいしそ~だよこの時間にこの画像はキツイ
食いしん坊の私は食べたくなっちゃいます

スイートポテト、大好きよだれが・・・

私は年々大きくなっています・・・
先日、Lサイズの服を試着したらなんかキツイんですよ
マジです。

でも・・・私は食べる事が趣味だし仕事、勉強だし・・・
太らない体がほしいです

オリンピック、メダル2ですよ
凄い凄い
明日5時に起きれるかな~・・あっもう今日でした

メール、楽しみにしています
返信する
Unknown (みー)
2010-02-17 10:50:24
シロ子さん、今日も遅くまでお疲れ様
お見苦しい画像で失礼しました
今年は買ってきたお芋がどれもおいしいので
下手な私が作ってもおいしく感じます
シロ子さんのケーキを食べてみたいです

スケート、見てました!
メダル獲得すごいですね
女子のスノーボードクロス、日本は残念でした。
まだまだ楽しみですね~

お試しメールしてみました
チェックしてみてくださいね~
返信する