mieのひとりごと。

生きていく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (capco)
2008-05-12 02:40:03
あらぁ~
珍しいね~今さっきまで起きていたのね?
私は毎日起きてますけどね(笑)

母の日、ちょいと寂しかったね・・・
でも、ちょうど年頃の娘さんだから自分たちの事で頭いっぱいなのよね
いっそ結婚でもする年頃になれば、また母の有難みがわかってくるのよ
私もそうだったもん(^m^ )
私のように一生母の日にプレゼントやアリガトウの言葉を貰うことのない人よりかは、みーさんは幸せなんだよ~(*^□^*)♪
返信する
Unknown (みー)
2008-05-12 11:15:35

悲しいねぇ・・。
横浜の娘なんか、メールすらなかったの。
次女は、去年あげたじゃん
働いたら何か買ってあげるよ・・・って
四年後だよ~~~

capcoさんは、毎日一緒にいる・・
それだけで親孝行、
毎日が母の日ね
家事したり、病院にも連れていって
あげたり、偉いね。
お仕事もしてるし、すごいよ
体には気を付けてね
返信する