mieのひとりごと。

生きていく。

テレビ購入。

2010年11月26日 17時43分40秒 | Weblog
昨日、山の中のパン屋”クローチェ”でベーグルを買ってきました。
1個60円。小ぶりだけど安いので6個買いました。
そういえば、しばらく作ってないな・・

今日はテレビを買いました。配達は1ヶ月待ち。

エコポイントも来月から半分になってしまうので駆け込みの人たちがけっこういました。
のんきに構えていたら、昨日あった展示品までも売り切れ状態
仕方なく、予定よりちょっと高いものを買いました。
テレビ購入に帰省。何かと物入りの年末です。
手術もあるので帰省は年明けになるかも
微妙・・・・・。
ここは寒いから帰りたいんだけど・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よだれが・・・ (シロ子)
2010-11-26 20:41:50
只今営業中でお腹が空いています・・・ベーグルを目の前にしたら・・・よだれが
美味しそう・・・照りが良いですね~

ばね指・・・もしかして携帯メールをする時もキツイ?ですか?
シロ子さん。 (みー)
2010-11-27 09:54:14
シロ子さん、お疲れ様です
もちもちベーグルが大好きです。

ばね指は左手親指なので
右ききなので大丈夫です。
手のこわばりは両方なので
これがつらい・・です