mieのひとりごと。

生きていく。

この曲に癒され・・救われる。

2017年12月19日 20時59分01秒 | Weblog
https://www.youtube.com/watch?v=d28L_ooSrmE&feature=youtu.be

那須友とスマホで長話。仕事をしているけど
夜、合間を見つけては編み物をしていると言う。
ミシンを新調したので小物も作っていずれは販売したいと言ってた。

下の子が大学生なので今、仕事を辞めるわけにはいかないのでボチボチとやってるらしい。
どこの手芸店が種類が多いとか・・なんだかんだ話した。
他にもいろいろと・・。

お互いにストレス発散。

今日は出荷準備。
拙い作品を雑貨屋さんに送るためにラッピングした。
明日はつぶれないように段ボールに詰める。
入院中の愛車が来たら発送する。

一人でチマチマと作業しているといろいろよぎる。
ふと・・大好きな曲を思い出し聞いてみた。

やっぱり泣けてくる。
チーミーさんの
「フレフレ大丈夫」
ホントに好きな曲。
泣きながら聞いた。
最近、音楽を聴かなくて・・
車の中だけで聴く程度になってしまっていた。
新車にこの曲も入れたいんだけど・・・CDがない。
何とかしないと。
SHOGOさんもいっぱい入れよう。

静岡までラジオを聴いて過ごした。
やっぱり音楽聴きたい。

最新の画像もっと見る