mieのひとりごと。

生きていく。

コストコ。

2017年01月26日 10時25分19秒 | Weblog
寒い朝。
お腹すいたなぁ・・と思ったらまだ10時すぎ。

5時半に起きると午前中が長い。
家事が終わって1時間半くらい羊毛やったけど寒いせいか
曲がりにくい指が痛いので中止。

午後からまた始めましょ。
最近カピバラを作りためている。
友人に時間がある時に作っておいてね・・と
言われているのでしばらくは頑張らないと。

カピバラ、イメージで作ってみたけど
なかなかうまくいかない。
娘が犬?・・と言う。

首が太く、足が短く顔が長く。。。
オリジナルでないといけないので写真見ながら苦戦。
ようやくカピバラさんらしくなってきた。

那須どうぶつ王国の温泉はガラス越しに温泉に入っているカピバラさんを
眺めながらお風呂に入れるみたい
行ってみたいですね。

だんだん遠くなるなぁ・・栃木。
秋の墓参りが叶わなかったので春彼岸に行きたいけどどうかな。

昨日はコストコで散財。
次女が休みで遊びに来ていてコストコに行くことになり
遅く出かけた。

平日は空いていて楽。
肉、ツナ缶、ジャガイモ、パン・・などシェア。
冷凍庫に入りきらないほど。
わが家の冷蔵庫は小さいからすぐにいっぱいになりました。

最新の画像もっと見る