mieのひとりごと。

生きていく。

備忘録。

2012年01月16日 10時18分32秒 | Weblog
母の状態は変わりないようですが、どうにもなりません。
今は動けないので、父に任せるしかないです。

ブログは備忘録として書きます。
ほんとに昨日、最後の最後の仕事を終わらせてきました。
滅多に職場で写真など撮らないのですが、たくさん撮ってきました。

一番仲良しのSちゃんと。若い女の子。男性の中で頑張ってます
アッキーはイケメン職人。2ショットでも撮りました。老後、こんな時もあったんだな~・・なんて眺めます。
今のキッチンはみんな優しくていい人ばかり

いざ去るとなると寂しいものです。。。
辞めてしまった仲良しさんたちとあと3回お別れ会があります。
こんなことならもっと前から食事会、おしゃべり会をやればよかった。
意外と召集かけるとみんな集まるもんだと思いました。
ストレスたまっているんだ・・話したいのかな。
制服以外の格好で集まるのは久しぶり。母のことは心配だけど父に了解もらったので行ってきます。

昨日は手作りのイベントがありました。
娘達に託してあったのですが、午前中少しだけ行ってきました。
たくさん買っていただきました。
拙い作品を買ってくれたお客さんに感謝です。

これから引越し準備、引越し後の整理、静岡行きなどで超忙しくなります。
この家の片付けなど、今日から再開。
しばらくパソコンに触れる時間もなくなりそうです。
今までありがとうございました。
母の状況を見て対策を考え、横浜での生活が落ち着いて再開できるようになったら
また書きたいと思います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってますよ (さくらえび)
2012-01-16 16:45:23
お母様たいへん

出来る限りのことしてあげて

元気に再開、待ってますからね。

お暇がある時は私の方にお訪ねください
返信する
さくらえびさんへ。 (みー)
2012-01-19 10:23:54
大変なんです・・。
全ては引越し後、父と話し合って対策を練ります。
ありがとうございます。
今の苦難を乗り越えて再開したらまたお立ち寄りください。

もちろん!さくらえびさんのところにうかがって元気をいただきます!
返信する
Unknown (とらこ)
2012-01-19 22:21:42
子供の手が離れると次は親の介護と今の5,60歳世代は大変ですね。

私も80歳過ぎた両親がいますが、なんとか今のところ身のまわりのことは出来ているようです。ありがたいです。
でも明日は我が身ですね。


お母さんのこと悔いが残らないようにお世話してあげてください。

ご主人、あと1年栃木なのでしたね。
家族が張られて暮らすのも大変ですね。

身体に気をつけて頑張ってくださいね。
返信する
(^ω^) (シロ子)
2012-01-22 15:12:09
私がブログを始めた頃にブログ友が欲しくて凄く探していて・・・・何人かとお邪魔し合いコメントし合ったけど・・・

みーさんのブログは魅力があった・・・まるで私の心の悩みなどを吐き出してくれている様で安らぎました。

ほんとうに又再開してね!!待っています!!

その間・・・何方のブログにお邪魔しようかしら。ちょっと寂しいです。


2月に劇団四季の『CATS』を横浜にみに行きます。
たぶんその頃はみーさんはお忙しいと思うので連絡しませんね

再開楽しみに待っていますね!

いろいろと頑張って下さい!!私も頑張ります!!
返信する
とらこさんへ (みー)
2012-01-22 22:49:22
まだ栃木にいます。
親の介護は覚悟していたけど、実際に突き当たってみるとどうしていいのか、何から解決していけばいいのか・・。
まだ静岡へ行けないのでただ考えてばかりの日々です。
その上に我が家で問題が起きてしまってここ数日はよく眠れないです。

引越し準備、家の片付け、整理などやることは山積みなのに何ひとつ手付かずです。

ご両親、お元気で何よりです。
近くにいるだけで親孝行ですね。

ありがとうございます。
できるだけ早く静岡へ行こうと思っています。

毎日寒いですね。
とらこさんもお体大切に。。。
再開できたらまた遊びにきてくださいね。
返信する
シロ子さんへ (みー)
2012-01-22 22:59:20
いろいろあって・・ありすぎてもう泣いてばかりの日々です。いろいろ抱えていて腕も背中もいっぱいなんです・・今・・。
泣いても解決しないのにね・・。

私の人生、これでよかったのかな・・なんて考えてしまう。

シロ子さんに出会えて楽しかったです。
今までありがとうございました。
家族、親族と相談して最良の方法を探します。そしてまた復活しますね。
横浜に行っても、働くつもりです。
静岡行ったり来たりになりそうです。
しばらくは休みなし・・かな。
落ち着いたら連絡いたします。
その日まで・・さよなら。
元気で頑張ってくださいね。
私も頑張ります。
返信する