mieのひとりごと。

生きていく。

今は懐かしい写真です。

2014年04月20日 11時18分31秒 | Weblog
昨日、当ブログの昔の記事を読んでました。 
那須塩原時代がすごく昔のような、切ないです。とても…。
長い間過ごした思い出が詰まった家、涙が出ます。 

むーちゃんもわけがわからないまま
横浜に連れてこられて、ちっちゃな今のお家に慣れて元気にしています。
前のお家は二階に駆け上がったり、二階の窓から外眺めたり、楽しかっただろうね。
今は狭くてごめんなさい。
窓際に外が見られるように台を作ってあるのでそこに登ってお散歩してるわんちゃんや歩いてる人、車の流れを見ています。
むーちゃんがみんなを癒やしてくれてます。
いろいろありすぎな家族だけど、支えてくれてありがとうね。
毎日私の布団で寝てます。
最近は暖かくなったので布団の上で寝てます。ちょっと重いけどその重さが嬉しい。元気でいてね。

今日はみんな休みでぐうたらしてます。
朝、ホットケーキ焼いたのに誰も起きない。ひとりで食べました。
こんな日ばかりじゃない。
こんな日もいいもんです。
午後はパソコン見てきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2014-04-20 19:42:07
む~ちゃん お元気そうでなによりです。

ウチの猫ちゃんは昨年2匹が亡くなってしましました。
今は3匹いますよ。

今日の那須は寒かった~
我が家の辺りは10℃くらいでした。河川敷の桜も葉桜に近いですが、昨日行った白河南湖付近は満開でしたよ。

3/11以来、白河、福島方面は足が遠のいてしまって・・・

みーさんも白河にお友達がいらっしゃいましたよね。

PC買う予定ですか?
私も欲しいなア。ハードディスク満杯なんです。

寒いので風邪などひきませんように。

返信する
とらこさんへ (みー)
2014-04-21 08:36:29
こちらも昨日は寒かったです。
那須はもっと寒いですよね。風邪しかないように気をつけてくださいね。

むーちゃん、元気です。
癒やしてくれてます。
とらこさんちのねこちゃん、亡くなったんですね…。悲しいです。
可愛がってたペットが亡くなるとばらくは立ち直れないですよね。
今いるねこちゃんが癒やしてくれますね。

パソコンは夫が使っていた物を私が使ってたので
古いし、XPなので買うか、必要ないか、悩んでます。娘のパソコンは触らせてくれないので…。
なければ無くても生活できるけどやっぱり欲しいですね。
返信する