mieのひとりごと。

生きていく。

何もしない。

2014年09月20日 13時35分10秒 | Weblog
朝ドラ・・ダイゴさん、まさかの甲府の兄やんと結婚し
あのお家で同居。
あのお嬢様が野良仕事。ドラマですからね。

でも兄やん、実家に戻って両親と一緒に暮らしてよかった。
ダイゴさんと結婚してよかった。
はな、もも、かよも安心だ。

お父やん、亡くなってしまったけど・・。
あんな亡くなり方したいけど、(誰にも迷惑をかけず眠るように静かに)
そんな風にいかないだろうな・・
・・ひとりごとです。

涼しいです。
ちょっと寒い
支度して歩きに出たけど雨。。。少し降ってきたので遠くに行って降られたら
困るのですぐに帰ってきました。
家でエクササイズ・・動画見ながら15分くらい。
けっこう汗かくし、ダンスみたいで楽しい。
雨の日はこれでいいかな。
踏み台昇降は単調すぎて音楽聴きながらでも長く感じる。

今夜は一人。
何も作りません。
ご飯炊いて、あるものは・・納豆、卵・・キャベツ、人参、玉ねぎ、じゃがいも。
食パン・・お茶漬け海苔、梅干し。
買い物行かなくてもいいし、楽。

ひとりだと何も作らなくなってしまった。





最新の画像もっと見る