mieのひとりごと。

生きていく。

さむいっっ。

2008年02月13日 10時05分06秒 | Weblog
寒い
ちらちら雪が舞っています
山から吹っかけている感じ。晴れているけど寒くて寒くて
いつもはみんなが出かけたら、暖房はコタツだけで
コタツに入っていない時は動くことにしています。
晴れていれば日当たりがいい居間(リビングじゃなくて・・IMA
は、十分暖かいんですが!今日は寒い~~~

ストーブ点けてぬくぬくしてます。
家事は一気に済ませました

横浜は暖かかったな~。。。
歩いていると汗をかくくらい

明日はバレンタイン
あげる人なんかいません。
主人はいらないから・・とゆう事なんで
もう十数年あげてないです。
でも、売り場に行くと買いたくなっちゃいます
娘たちの彼氏にあげようかな・・と、一応高級チョコを買ってきました。

横浜、東京のデパ地下はすごかった
おばあちゃんまでもが、チョコレートを選んでいました。
おじいちゃんにあげるのかなぁ孫かな。

お雛様のお菓子や雛あられも店頭に並んでいて
キレイでかわいくてどれも欲しくなってしまいます
そろそろお雛様、出そうかな。

最新の画像もっと見る