mieのひとりごと。

生きていく。

今の私。

2010年07月10日 09時37分25秒 | Weblog
今日は梅雨の晴れ間暑くなりそうです
いまのところ、家の中は涼しいです

昨日は仕事が早く終わったのでついつい買い物をしてしまい、
旬の果物さくらんぼを2パック買ってきて娘と二人でたらふく食べてしまいました
山形の佐藤錦おいしかったです

テレビで52歳のお姑さんと28歳のお嫁さんが出ていました。
お姑さんは私より若干年上ですけどほぼ同じ。
孫が二人。小学生の孫がいる。

私の長女は24歳。結婚して子供がいる友達もいる。
本人は30歳までに一人生みたいと言ってる。彼も同じ考えのようです。
それなりに人生設計を立てているらしい。どうなることやら。
孫はまだいいかな・・と思っていたけど少しだけ気になる今日この頃です。

W杯もいよいよ3位決定戦、決勝を残すのみ。楽しみです。
けど体力勝負の仕事のあと・・観られるだろうか

しかしウルグアイのハンドは・・・

今日も遅くなりそうです

最新の画像もっと見る