mieのひとりごと。

生きていく。

いいこと作った。

2015年08月30日 09時43分20秒 | Weblog
わが家のトラブルは解決しないまま。
明日、役所に行ってきます。
次女夫が絡んでます・・・

今年の24時間テレビ、マラソン、今年は埼玉出発でした。
ミーハーなのでちょっと見に行こうかな~と思っていたのに残念。
去年の住まいも徒歩5分くらい、今年も同じくらいだったのに・・。

しばらくお天気が良くないらしいし、
昨日の洗濯物も乾かない。
今朝も洗濯物をそのままに二度寝しようとする次女。
夫婦の分をカゴに入れて部屋に置いてきた
仕方なく干したようですが・・・。

昨日の半乾きの洗濯物を除湿器にかけた。
今日も涼しい。
ネコも過ごしやすそう。
ほとんどお昼寝しています。

涼しくなったし、次回の帰省の時には
友達に会いに行くことにしました。
実家と友達宅の中間でランチしようかと思います。
仕事をしているので夕食かなぁ。

今はそれだけが楽しみ。
涼しいので実家掃除も今までよりは楽だし、
9月は兄、父の通院もない。
糖尿病の通院はあるけど自分で行くと言うので付き添わない。
少しは時間作れるかと思う。

わりと近くに温泉施設があった。
アトピー長女と行ってみようと思う。
泉質が合わないとジンマシンが出るので要注意だけど。

世界陸上女子マラソン見ています。
JAPAN!いい感じ。



最新の画像もっと見る