mieのひとりごと。

生きていく。

仕事納め。

2008年12月25日 02時02分43秒 | Weblog

今年は今日で仕事納め。
今夜も(昨夜)9時半までみっちり働いた。
足も腰も痛くて、一人だったので限界でした。
クリスマスだってゆうのに、今夜はきつかったなぁ・・。
明日はささやかながらクリスマスの雰囲気だけでも。
チキンとケーキを買ってきましょ。
はぁ・・もう2時をまわってしまった
通院、年賀状も印刷しなきゃ。年々、面倒になってきてる。
でも年の初めのごあいさつ。ちゃんとしなくては。
もう寝ましょ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2008-12-25 23:13:11
1年間ご苦労さまでした。
手が痛いのに大変でしたね。
ゆっくりお休みください。

私は明日まで仕事です。
終わったら、掃除をしておせちの準備はこちらである程度してゆくつもり。
あ~忙しい!
お互いに風邪を引かないようにしましょうね。
返信する
お疲れ様。 (みー)
2008-12-26 11:11:25
とらこさんこそ、一年間お疲れ様でした
今日一日、頑張って下さいね。
おせち、作るんですね
黒豆とか、作るんですか?
私は、実家でおでんときんぴらだけ作ります。

雪、降っちゃいましたよ。
あまり無理しないでね。
気をつけて帰省してきて下さいね。
返信する