mieのひとりごと。

生きていく。

最悪。

2015年10月16日 00時16分56秒 | Weblog
風邪をひいてしまった。
今日は兄の通院、買い物、で三時間。
昨日から喉が痛くて食欲なくて
風邪?と思っていたらどんどんひどくなり、
早めに布団に入ってみたけど
寒くて眠れず、気持ち悪いし
今し方、全部リバース…。
父と兄には花粉症だと言った。
つらいけどご飯の支度と明日のお米を研いでお風呂の準備をしてから自分の部屋にきて
ずっと苦しんでいた。

父は誰かが風邪ひくとすごくうるさい。
自分は寒かったからとか、理由をつける。

こちらにきてずっとゴミ屋敷の掃除、洗濯。食事の支度。
居間は足の踏み場がない。
ゴミ箱置いてあるのに空っぽ。
全部床に捨ててる。
惨状だ。
整理しても何も捨てられない。
ご……り、出てきてビックリ。
テレビ台につぶれたのもいた。
こんなところで何も食べられない。
床は真っ黒。
もう…限界。
年末は何が何でも、支援を頼もう。
まいった。

つらいけど眠れない。
でも嘔吐前より少し楽。
なんで私ばかりこんな思いをするの…。泣けてきた。

明日、父の通院。
付き添ったらすぐに帰ろう。
夕食はお魚でも買っておく。
はぁ…長い夜の始まり。

疲れと不眠。
きつい。母のところへは行けない。
風邪を移してしまったら大変。

今回は面談もやめた。
いっぱい布団をかけても寒かったけど
今は汗だく。

帰ったらゆっくり寝てよう。
今日1日、地獄だった…。
目を閉じてみる。

最新の画像もっと見る