mieのひとりごと。

生きていく。

とうとう風邪ひきました。

2014年12月26日 07時54分10秒 | Weblog
風邪ひきました
鼻がむずむず・・クシャミが止まらず、そのうちだるくなって夕方ダウン
喉の痛みと寒さで眠れず
朝になってしまった

午後は少し昼寝しよう。

この年になると熱が出ない。
悪寒がすると必ず発熱するのにここ数年でない。

昨日は一日中荷造り。
なのに部屋の中はあまり変化がない・・

シンクの下、相当不要なものが出てきた。
それだけでも数時間かかったし、洗面所の下にも使わないものがゴロゴロ出てきた。
ホッカイロ・・すごい量。
結局使わないまま奥にしまってそのまま。
10個残して捨てました。

百均のものが多い。。。
使わないもの、たくさん捨てました。

だるいけどそれほどひどい症状ではないので
薬を買ってきて、今夜は暖かいもの・・鍋?
またかよっ!と言われそうだけど

野菜と魚介・・たくさん取ろう。

今年の紅白、いつもより嵐が気になる。。。
楽しみです
トリだそうで。

少し休んでから開始!

最新の画像もっと見る