mieのひとりごと。

生きていく。

鎌倉。

2009年10月28日 12時24分29秒 | おでかけ
連休なので横浜の友達のところへ行ってきました。
月曜日に鎌倉に行くはずが風雨が強くて
友達宅にこもっていました。
昨日はいいお天気でしたが、珍しく一緒に鎌倉に行く!と言ってた友達は
仕事が入ってしまい、また一人で行ってきました。
娘にも連絡したけど今日は仕事だし、仕事でクタクタ。休みでも鎌倉は歩くから行きません!
との返信

良いお天気で暑いくらいでした。。。
今回は、鎌倉~極楽寺~長谷。
お腹が空いたので長谷でお蕎麦を食べたけどイマイチ。。。
小町通り食べればよかった・・と後悔。
今回も一人で歩いてる女性をけっこう見かけました。
友達と一緒も楽しいけど、一人は気楽です。
案内しなくてもいいし、自分の好きな所へ自由に行ける。

秋の鎌倉。歩くのにはいい季節だけど花は少なく
紅葉にはちょっと早い・・。物足りない鎌倉歩きでした。

長谷寺の写真です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2009-10-28 13:40:37
仕事中にコッソリお邪魔してます
昨日今日はとても良いお天気ですね
鎌倉、いいな~!たまに行ってもいつも同じところ行って、疲れちゃったね~とか言って結局たいしたところも見ずに帰って来てしまうので、よかったら今度みーさんとご一緒させていただきたいですひとりで行動できる人ってすごい尊敬で、憧れです!私もそうなりたいです。写真もとっても素敵に撮れていますね腕が上がってるように思いますよ~
↓のむーちゃんもとってもカワユイ!!今頃何してるんでしょうね
返信する
ゆうこさん (みー)
2009-10-28 14:26:11
こんにちは~
お仕事中のコメントありがとう~
鎌倉、行ってきました。ホントは横浜で買い物して帰ろうかと思っていたんだけど
余りにもいいお天気なので
荷物は送って身軽になってから歩いてきました。
是非是非、ご一緒したいです
行きたいお寺がちょっと遠いので
決まった所になってしまいます。
次こそは報国寺、杉本寺、浄妙寺方面に行こうと思います。
気楽だけど、一人はさみしいですからね。
写真、お褒めのお言葉をありがとうございます
小さいデジカメを手に、撮ってきました。
鎌倉は、ステキな場所ですからね。
被写体がいいんですね

せっかく撮ったのでプリントしては
眺めています
今度、見てね
返信する