mieのひとりごと。

生きていく。

ミケちゃん。

2015年12月19日 13時19分28秒 | Weblog


雲ひとつない。
風は冷たいけどそんなに強くなくて
川沿いは歩く人、お散歩、ジョギング買い物に行く人
帰る人・・・。
過ごしやすい日です

実家のヘンクツ爺さんは仕事に行ってると思うけど
晴れていて静かな日は私も安心。
ただ車で行くのでそれが心配。

今日は7376歩。
帰りにちょっと買い物してきた。
モールは家族連れで賑わっていました。
今日は土曜日だから・・ですね。
二人仕事に行ったので曜日を忘れてしまう。

いつもの散歩道。
いつもの猫がいる家
最近会えなくて気になって仕方がなくて予定のコースじゃなかったけれど
まわってみたら・・・

いました~
いつものミケちゃん♪ちょうどお家の人が掃きだし窓を少し開けて外に出してあげる
ところでした。
お家の中に「はちわれちゃん」がいるのも見えました。
久しぶりに会えて嬉しい
何か食べた後なのかぺろぺろしていました。
相変わらずかわいい
帰りに通ったら縁台で日向ぼっこをしていました。

他人さまのお家なので写メ撮れなくて残念。
元気なのがわかって安心しました。

途中、富士山のてっぺんがキレイに見えました。
この辺りはてっぺんしか見えませんけど
富士山を見ると何だかいいことあるような。
あるといいけど・・
とりあえず嫌なことがない日になればいい。

最新の画像もっと見る