mieのひとりごと。

生きていく。

かわいい子。

2014年05月26日 17時21分17秒 | Weblog
なでしこ、アジアチャンピオン!おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
ドキドキハラハラでした。
岩清水選手、すごい!
男子も頑張ってほしいです。

今日は税金払ってきました(T-T)
車と固定資産税。 
働いていないのにお金が飛んでいきます。
早く働かなきゃ。

ルーズベルトゲーム、面白い。
萬田(馬場徹さん)はもう出ないかなぁ。
昨日は青島製作所野球部が西武球場で始球式をしたとか。
当然投げたのは沖原(工藤さん)!
本人はテニスをやっていて実力もあるらしいです。 
イケメンだし、感じいいし、スポーツマン。演技うまいし。応援したくなる、今後が楽しみな二世俳優さんです。
お父さんの野球解説も評判いいみたいです。
性格も似てるのでしょうか。 
来週も楽しみです。

むーさんの(=^..^=)ご飯を買い忘れて
またホームセンターへ。 
美味しそうなカリカリも買ってきました。
かわいいスコティッシユホールドちゃんがいました。
連れて帰りたい…。十万超えかぁ…無理。

今、隣のおばさんにチョコレートと甘栗いただいた。87才。一人暮らし。
たまに入院します。
お正月、救急車で運ばれたそうです。
しっかりした方てます。
杖をついて買い物に出かけます。
歩くのもつらそう。
三年前、娘さんに先立たれ、遠くのお孫さんが気にかけていて時々来るらしいです。
親戚が近くにいるみたいですが私も気にしています。

最新の画像もっと見る