mieのひとりごと。

生きていく。

ついに。

2011年11月09日 20時50分14秒 | Weblog
ちょっと回り道。今日の職場近くの紅葉
そろそろ終わりです。。。

いろいろいろいろあったけどついに12月で退職すると上司に言いました。
まだまだ働くつもりだけど慎重に探します。

みんな驚いていたけどいつまでもいられない。
体が悲鳴をあげている。とっくに限界はきていたのだ。

きつくてこの職場で耐えられる人がいるはずがない。
待遇、人員など改善しないと絶対に無理。
辞めると決めたらなんだかホッとした。

先のこと、いろいろと考えなければ。

相変わらず作っています


うさぎは子供用。
ヘアピン、ブローチ、ヘアゴムにします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2011-11-09 22:10:30
ついにですね! お疲れ様でした。(まだでしたね)
ゆっくり休んでくださいね。

うさぎさんのヘアピン、ブローチ、可愛いです!
フリーマーケットに出品されるのですか?

10月29、30日は遠い過去のような気がします。
まだ10日くらいしか過ぎていないんですね…

今、♪君の名を呼ぶ♪にハマっています。
この曲、完璧ですね!




返信する
一度決めてしまったら (さくらえび)
2011-11-11 14:43:02
すごくよくわかります。

私も経験ありますから、
それまでは悩むけど、もうさっぱりしたでしょう

こういう時は前だけ見てね

よく頑張りました、私ならとっくにやめてたわ

がんばりやさんのみーさん
またいいお仕事見つかるはず、焦らないで
人生楽しくなくちゃ

先日から言おうと思ったんだけど
このうさちゃんもそうですが、ネットで売れそうよ
静岡の姪が、以前ネットショップやってたんだけど
ある主婦の方が作った子供向けのヘア飾り
かなり評判良くて売れたみたいです。
すごく可愛い
どうかしらね、これもお仕事だと思うけど

余計なお世話ですから気になったらごめんなさいね
返信する
とらこさんへ。 (みー)
2011-11-11 19:00:44
ついに決心しました!
長かった・・・。
ありがとうございます。次が見つかるまでゆっくりします。
とらこさんを見習ってまだまだ頑張ります!

うさちゃん達はフリーマーケット用に作っていますが
しばらく出店できないかもしれません。
作り置きしておきます。

君の名を・・♪いいでしょう~全部完璧ですよ
返信する
さくらえびさんへ。 (みー)
2011-11-11 19:05:56
辞めると決めたらあっさりしたもんです。
気が楽になりました。
応援ありがとうございます

あんまりがんばりやでもないんですけどね・・
次は慎重に探します。
はい!前を見ていきます!

ネットショップですか!?
こんな雑な作品が売れるでしょうか・・
職も失ったことだし、ちょっと考えてみます。
そういえば娘もネットで売ったら・・・って言ってました。
返信する