mieのひとりごと。

生きていく。

寒い。

2008年05月11日 00時57分58秒 | Weblog
今日も22時まで仕事
新緑とつつじがキレイです
こんな風景も帰りは真っ暗。。。
半袖にカーディガンを羽織って職場へ。
明日は休み。少しずつ休みが多くなってきた。
来年は別の職場にいるんだろうな・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるおと)
2008-05-11 16:03:12
寒いねぇぇ~((((>_<))))
なんなのこの気温の差は・・・
風邪引かないように気をつけなくちゃね!
今頃は仕事の最中ですね
またドッとお疲れで帰ってらっしゃることでしょう(T_T)

ところで、昨夜ひっそりとリニューアルオープンいたしました(笑)
新しいURLを入れておいたので暇な時に見に来て下さい♪
タイトルもHNも変えてしまいました
慣れ親しんでいただいた名前ですが今回は大幅に変更、横文字にしてみました(爆)
今後も引き続き宜しくお願いいたしますm(__)m
内容はまったく変わっておりませんので(笑)
返信する