mieのひとりごと。

生きていく。

アルバイト。

2010年07月27日 09時44分38秒 | Weblog
昨日は那須のとある別荘地でお掃除の仕事をしてきました
一緒だったおばさまは優しくてとてもいい方でした
汗だく、ヘトヘトを覚悟して汗拭きタオル、濡れタオルや冷たいお茶、着替えのTシャツを
持参して行ったのですが冷房ガンガンつけての作業
しかも一人でも時間を持て余してしまうくらいの仕事量
さわやかな別荘地でのおいしいアルバイトでした
休憩中に黒猫ちゃん現るかわいいにゃんこでした。
優しいおばさまとも昨日限りでサヨナラ。

8月はちょっとだけ忙しくなりそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2010-07-28 00:22:28
みーさんはときどき仕事場が変わるのですね?

派遣登録されているのでしょうか?

たまに職種や場所が変わるのも変化があって気分転換になるのでは?
返信する
Unknown (みー)
2010-07-28 17:38:46
本業は基本週3で7~11月は週4くらいのペースでしたが
今年から7月に入っても平日の仕事はなくなってしまいました。
平日の仕事を探していたのですが
土日の仕事がハードなので平日は2日くらい働こうと思っているんですけど
そんなに都合のいい仕事はないんです。年齢的にも。
知人が暇なら手伝って・・とゆうことで別荘に行ってきたんです。
たまには違う場所、人と関わるのもいいですね。5月の調理の仕事も今回のお掃除の仕事も出会った人はみんないい人なんです♪
残念ながらもう行かないと思います。
返信する