mieのひとりごと。

生きていく。

新しい職場で。

2010年10月25日 19時39分29秒 | Weblog
不眠症なんです
今日からまた別のところで調理の仕事なんですが、新しい職場に行くかと思うと前日は眠れない
昨夜も眠ったのは4時ころ。
今日は9時からの始業だったので朝はゆっくりできたけど睡眠時間3時間。
午後は眠くてどうしようもなかった。

明日は22時終業。あさっては6時始業~22時終業。
体調を整えなければ

一日中包丁を握っていると午後あたりから手がむくんできます。
親指が曲がらないし、痛いので、今回はかなりきつい。
人がいないので仕方なく引き受けたけど失敗
来年は、無理。頼み込まれても断ろう

先週はアットホームな職場だったんだけど今回はちょっと違う・・・
就業先の方たちはみんないい人だし、仕事も楽しい。

ただメンバーが・・・。女性二人がちょっと険悪な雰囲気
影でぐちぐち言い始めた。
5日間、みんなで楽しく仕事しましょうよ~・・と言いたい。
今日は二人からなるべく遠ざかって黙々と仕事していました。


最新の画像もっと見る