mieのひとりごと。

生きていく。

眠れない。

2014年06月21日 03時36分11秒 | Weblog
新聞屋さんが朝刊を配達しにきました。3時過ぎました。
昨日も寝てないし、今日も。
父は5時半には朝食を食べます。
付き合いきれないので勝手に食べてます。

昨日はおとなしく病院に行きました。
私に対しても暴言は吐かなかったです。
毎日あんなんじゃ身が持ちません。
でも、一生心に突き刺さったままになります。
それでも親は親。
私がやる!最期まで面倒をみる!
よーし!やったるで!

今日は携帯を持たせようと
ショップに連れて行きました。
本人も欲しいみたいなので。

もちろん、簡単なやつ。
頭はしっかりしてるのでかける事、受けることくらいは
できそうです。
写真を撮りたいようなので、一応教えてます。
わからなくなったら誰かに聞くと言ってます。
説明書は分厚いし、理解できないと思うので
大きな文字で、基本操作を簡単に書いて
貼っておくつもりです。

一括で支払ったのでかなり安く利用できます。
私も次はガラケーに戻ろうかな。
コンパクトで使いやすいし、バックの中でも
邪魔になりません。

父に暴言吐かれ、気づいたままですが
高校時代の親友に会えるので癒やしてもらいます。
ご両親はずっと前に亡くなられて
もう孫もいて幸せな生活してます。
最近、仕事を始めたみたいです。
優しくて大好きな人。
大切な友達です。 
何もおこらず、無事に会えますように。
約束すると、何か会えなくなる用事や
出来事が発生するので、心配。

明るくなってきました。
そろそろ目を閉じてみます。

最新の画像もっと見る