mieのひとりごと。

生きていく。

お正月気分。

2012年01月08日 14時28分20秒 | Weblog
年が明けて8日。
本来なら今頃軽井沢で仕事中でした・・・。
おととい事務所に報告に行ってきました。ひどい扱いを受けたことを中心に話したけど
慣れた頃は、みんなと別れるのが寂しかった・・と。
今頃大学生たちは帰りの準備をしている頃でしょう。
そして明日、泊まっていた所の掃除と最後の仕事をしてそれぞれの自宅へ。
遅いお正月を過ごすことでしょう。

私も、スーパーでかまぼこやお刺身など買ってきたり
お雑煮を作ったり、ちょっとだけお正月気分を味わっています。

写真は東京の友達から
お正月1月5日のスカイツリー。快晴で気持ちいいです。
今年も頑張るぞ!!!・・・って気持ちになれる・・かな

今月、2日だけ仕事に行ってほしいと言われ、盛大に見送ってくれたのに2日だけ戻ることに
マスクして行こうかな・・・
雪が心配です・・・。





最新の画像もっと見る