mieのひとりごと。

生きていく。

テレビ。

2011年01月27日 13時14分27秒 | Weblog
テレビがきたんです~
世の中はもう大半が薄型テレビですよねご近所もみんな買い換えてます。
さっそくDVDを・・・。これは地デジは関係ないですね。
でも違います。前のテレビと比べると数段、きれいな画像です。

地デジの画像はもちろん、きれいですね~~
今更ながら、今のテレビの性能に感動しています
猫はもうテレビの上に乗れません

昨日は夕方からチラチラ降り始めました。
積もるほどではなかったので良かったです。
が、またどんより曇っています

主人も横浜の友達もずっと晴れてるよ・・と言ってます。
・・・こっちは毎日曇りです
雪の心配をしながら。。。。
寝室には暖房がないので起きるのが大変。
仕方なく起きますけどね・・。
静岡の梅が咲いたみたいです。

・・今、また降りだしました

最新の画像もっと見る