mieのひとりごと。

生きていく。

横浜。

2008年08月31日 10時13分16秒 | Weblog
静岡から帰って、さっそく仕事。
しかも超多忙今日もです。。。

25日、泊まった所は横浜。温泉・・と言っても
湯河原、熱海から毎日運んでいるそうです。
娘と一緒なので、買い物したり遊んだり出来るところがいいかな・・と思い
予定していた熱海はやめて横浜に決定。
横浜はしょっちゅう行きますが、みなとみらい周辺でゆっくりしたことが
ありません。
雨なので、特に予定は立てず横浜駅から送迎バスで
「万葉倶楽部」へ
荷物を預けて、みなとみらい地区で買い物。
身軽になったのでゆっくり周りました。

部屋も館内もキレイに清掃されていて
屋上、食事処、部屋からの景色もいいし、みなとみらいへのアクセスもいい。
なにしろ、安い!また泊まりたいと思います。

帰りも雨だったので、バスで横浜駅まで送ってもらいました

部屋からの眺め。ぷかり桟橋が見えます。


万葉倶楽部:外観。
館内は和風。お部屋も温泉施設もきれいです。

屋上:足湯からの観覧車。間近に見えます。でかっ


足湯からの夜景


部屋からベイブリッジ。


赤レンガ倉庫


部屋から:マリーンルージュ。


おまけ:朝ご飯。おいしかった~

最新の画像もっと見る