mieのひとりごと。

生きていく。

ソフトボール。

2008年08月21日 10時02分52秒 | Weblog
今朝も涼しい朝です
昨日のソフトボール、ひやひやドキドキ。。。でした。
アメリカ戦は途中で仕事へ出かけてしまって
ダイジェストで観たんですが、惜しかったです。
オーストラリア戦は、ずっと観戦していました。
上野選手!すごい!緊張とプレッシャーの中での完投!
鉄腕だわ
西山選手!サヨナラありがとう!
ソフトボール日本代表
その実力、体力、精神力、彼女達の強さに感動しました
決勝!応援します

もう夏も終わりか・・と庭に目をやれば
ワイルドストロベリーの実が三つ
花が咲いているのでまだ実がつきそうです。
幸せになれるとか・・・でちょっと話題になった事がありました。
こんなもので幸せになれたら世話がない・・
と思いつつも、実がつくと「何か良いことがあるのでは・・?」
なんて、思ったりします

さてと・・仕事に行ってきますわ。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事頑張ってねー! (とらこ)
2008-08-21 10:22:59
「ワイルドストロベリー」って逞しいんですね。
この暑さの中、まだ実をつけるなんて…だからワイルド?
映画「西の魔女が死んだ」の中で野原一面に、この苺の実がなっているシーンがあったのを思い出しました。
早く清里のロケ地見学に行かねば。

もう少しで温泉&帰郷ですね。
静岡は夜は少し涼しくなってきましたよ。
返信する
Unknown (みー)
2008-08-22 09:01:46
とらこさん
「西の魔女が死んだ」観たいです。
DVDになってから。
撮影セットはこの夏限定で公開しているんでしたっけ?
写真、撮ってきて下さいね。

明日、仕事に行ってあさって帰省です。
あさっては、とある温泉泊です。
静岡も少しずつ秋が近づいているようですね。
返信する
西の魔女…。 (とらこ)
2008-08-22 09:28:35
みーさん、セットは今年いっぱい公開ですよ。

DVD観てね、私はじわ~っときました。
返信する
あらっ。。 (みー)
2008-08-22 20:35:49
今年いっぱいですか~
まだ余裕がありますね。
清里も雪が降るし、寒くなる前に
行けるといいですね。
DVD、絶対に観ます~
返信する