mieのひとりごと。

生きていく。

やっぱりね…。

2018年02月28日 20時59分14秒 | Weblog
施設の方が病院に行ってくれた。
やっぱり父は入院に納得いかず、施設に戻るのも拒否。

血糖値を薬とインスリンで調整のための入院。
熱は下がった。

薬だけで調整できるくらいに数値が下がれば施設に戻れるけどとにかく家に帰りたいと荷物をまとめてあったと連絡がありました。

お見舞いは行かないようにお願いしておいたのに
父のいとこが行ってしまって
牢屋に入ってるのと同じだ
娘に迎えに来るように言ってくれと頼まれたらしい。

思った通りの展開。
すぐに行きたいけど用事があって
その日までなんとかおとなしくしてほしい。
私の手には負えない。
どうしたらいいのか、また眠れなくて
昼間、赤ちゃんの面倒を見に行って
抱っこしながら一緒に眠ってしまった。
と言っても、30分くらい。
今頃眠い。
今夜は早めに休もう。
もう考えたってなるようにしかならない。
でも考えてしまう。

最新の画像もっと見る