mieのひとりごと。

生きていく。

感動!!!

2011年07月15日 07時57分08秒 | Weblog

なでしこJAPAN
決勝進出!!!
感動をありがとう!こんな時代に夢を持てるような明るいニュースをありがとう
川澄選手のスーパーゴール忘れない
要の澤選手、鮫島選手、丸山選手・・・全選手の活躍を期待します
次は決勝!技のなでしこ応援しますよ~~~~

昨日も暑かったですね・・
仕事を終えて帰宅後、暑さと疲れでしばらくボーっとしていました
職場は冷房が効いてるけど、動いているので暑い
水につけて首に巻く冷えるマフラーみたいな・・あれを使ってみたけど
じゃまだし冷えてるのかどうなのか、邪魔・・が先立ってしまい外してしまいました。
一人で忙しかった・・・。
二人の仕事でしょっ
土日は慣れてるスポットさんが来るので安心。怒りもはんぶんこ

昨日、今年初めてエアコンを使った。
食事の支度のときだけ。疲れちゃって夕食の支度をする気になれなくて
設定温度は28度。居間と台所2部屋。
けっこう無理があるけど、エアコンの涼しさに慣れてしまうのもあとが辛いし。
1時間くらいで止めて窓全開。
ご近所さんも使っていないみたい。

朝5時から1時間くらい歩いてきました。
が2匹轢かれていました
わんこのフンも数ヶ所にちらばっていていました。
マナーを守ってほしい
夕方歩いた前回はきれいだったのに・・。
周辺のお家の方が掃除しているんでしょうね。
あちこちに○ンに迷惑しています・・の文字を見かけます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (さくらえび)
2011-07-15 23:59:10
今夜の地震大丈夫でしたか?

ほんとにいつまで続くんでしょうね

この余震
返信する
さくらえびさんへ (みー)
2011-07-16 23:45:05
けっこう揺れましたね…
ここは震度3。南部は5でした。平穏で安全な日々に戻ってほしいです。
返信する