mieのひとりごと。

生きていく。

鎌倉便り。1.

2008年12月08日 18時24分09秒 | Weblog
昨日、仕事から帰ってきたら
そごく寒くて寒くて・・・。
熱を計ったら39度
しんどい。。。今日休みでよかった。ずっと横になっていました。
本調子じゃないけど、少し写真を。。。
↑明月院:丸窓。
↓紫陽花の鎌倉石の階段はこうなっております。

花想い地蔵もクリスマスバージョン。





。。。以上、明月院でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2008-12-08 20:05:02
さんじゅうきゅうど!!
大丈夫ですか?
ここ2、3日寒かったですからね~。
鎌倉も寒かったでしょう?

お大事にしてください。
返信する
復活。 (みー)
2008-12-09 10:32:29
昨日、一日休んで復活しました。
鎌倉はそんなに寒くなかったです。
ちょっと無理しちゃいました。

ありがとうございます。
今週はほどほどに頑張ります。
とらこさんも
風邪ひかないように気をつけて下さいね。
返信する