mieのひとりごと。

生きていく。

ひとりの夜。

2016年05月28日 18時57分34秒 | Weblog
今日は朝から次女のところへ。
相変わらず汚い。。。
ほんとにもう・・・

でももう何も言わない。
洗濯物が洗濯機にてんこ盛り

今夜は一人なので取りあえずご飯炊いて、またパンを仕込んで
そして・・・きんぴらごぼうを作った。
鯵の干物焼いて・・ひとりご飯。

パンは22時頃焼ける・・予定。

さっき横浜イングリッシュガーデンをやってた。
バラの季節ですね。
行こうと思えば行けるけど
何だか落ち着かなくて・・・
友達は行かないって言うし。。。

すごくキレイでした。
今年も行けないかな。
実家に行ったらバラ公園に兄を連れて行ってみよう。
もう終わっているかな。

昨日は那須友と1時間以上電話で話した。
いろいろあったけどようやく落ち着いてきたみたい。
いつか会えたらいいけど忙しすぎて会えないかな。
離れていても、会えなくても友達のまま。
電話の向こうはいつもと同じ感じ。
車でちょっと行けば会えそうな感じがする。

狭い狭いキッチンだけど小さいテーブルと椅子を置こうと思っている。
今はコタツをテーブル代わりにしているけど
とっても不便。
冬はともかくしばらくは小さいテーブルを置こう。
コタツはしまって置いて冬になったら考える。
今日あちこち探したけど
小さいテーブルセットってなかなかない。
ネットで買おうか。。。考え中


最新の画像もっと見る