mieのひとりごと。

生きていく。

完成。

2009年12月17日 13時05分07秒 | Weblog
年賀状作りました。
今年は次女がほとんどやってくれました。
むーちゃんの写真入りで

今朝は雪がちらつきました。
出勤の時はどうか降りませんように。。。
横浜の友達から遊びに来ないかと電話がきました。
今年は無理かなぁ・・仕事も少しあるし、なんだかんだと忙しい。
寒くて何もしていないんだけど気分的にゆっくりできない
暖かい日にあちこち掃除しようかと思ったんだけど
何一つ片付いていない。
静岡に帰るので、むーちゃんを預けたり、おみやげ買ったり
とりあえず、年賀状だけは完成したので安心。
戸袋にコウモリが住み着いてしまい、困っています。
これも何とかしなきゃ・・。
やることはてんこ盛り

とうとう寒い冬がやってきました。
あと何回ここで冬を越すのだろう。
今年を含めてあと3回かな。
そう思うと寂しくなる。
今のうちにここでの生活を楽しんでおかなくては。
年末は静岡へ。
新年は家族で静岡の主人のところで向かえ、実家との往復。
バタバタしそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2009-12-17 23:23:26
那須での生活はあと3年ですか…
淋しいですね~

静岡は暖かくていいですね。
暖かい土地に移るのは、体のために良いですね。
特にに歳がいってからはね。

那須に戻ってから、夫も私も体調がすぐれません。
寒くて寒くて…、ホッカイロが手放せません(笑)

静岡に帰ったらみーさんの手頸がちょっとは改善するかもしれませんね。
返信する
Unknown (みー)
2009-12-18 20:15:53
今のところの予定としてはあと3年。
できればもう少し早く帰りたいのです。
夏の暑さがつらくても
冬、暖かいほうがいいです。
とにかく寒がりで・・。

那須の生活、長かったなぁ・・と
振り返ることが多くなりました。

ここ数日、寒いですね・・
くれぐれも風邪をひかないように
ご自愛くださいね。
返信する