mieのひとりごと。

生きていく。

今度は愛妻家。

2010年02月19日 19時19分08秒 | Weblog
「今度は愛妻家」を観てきました。とてもいい映画でした。
最近は恋愛映画はあまり観たいと思わなくなってきました。
年をとったからですね・・

今日は五人しかいませんでした。
若い人がいたけどピンとこなかったのではないかな・・・。
内容、感想を書くと長くなりますのでやめます。

三回泣きました
せつない。。。主人にも観てほしいな・・。
夫婦って長年経つと空気のように「いて当たり前」状態になってしまいます。
いつまでもラブラブ夫婦もいますけど・・・。
いなくなって初めてその存在の大切さ、どれだけ愛していたかに気づきます。
なんだかんだ言っても家族、夫婦が一番頼りで大切ですね。

薬師丸ひろ子さん、かわいいなぁ
豊川悦司さん、すてきです
心に残る作品でした。
「沈まぬ太陽」「今度は愛妻家」
邦画も捨てたもんじゃない・・と感じる2月でした。

「恋するベーカリー」はこのシネコンでは上映されないみたいです。
上映されるとしても先になるかと思うのです・・。残念
「しあわせの隠れ場所」
「噂のモーガン夫妻」楽しみです
今まで近くに映画館がなかったので気楽にいけませんでした。
今はレイトショーは夕食を済ませてから観られるし便利になりました

フィギュアスケート男子フリーを見てから出かけました。
高橋大輔選手!銅メダル獲得!おめでとうございます
感動しました
小塚選手、4回転!見事でした
織田選手、靴のひもが・・・中断しても最後まで滑りきって7位入賞
インタビューを見ていて悔しさが伝わってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2010-02-19 22:27:49
ふふッ… またもやニアミス。
高橋大輔のメダルが確定したのをスーパービバの駐車場に停めた車の中で聴いてから買い物を始めました。
帰りに映画館に立ち寄って、何を上映しているか確認しようかと思っていましたが、買い物をしている間に忘れてしまいました。

「恋するベーカリー」は上映されないんですね~
残念です…
返信する
Unknown (みー)
2010-02-21 09:58:31
あら~っ。。。またしてもニアミスだったんですねぇ

恋するベーカリーは上映予定に入ってないんですよね・・。残念です。
今が観たい時なのに・・・。
返信する