mieのひとりごと。

生きていく。

ふき。

2014年04月28日 10時09分53秒 | Weblog
GW、特に何も予定なし。 
今日は用事があるけど午後でいいかな。
なかなかお尻が重くて…。

昨日のルーズベルトゲーム、面白かったです。
会社存続は?野球部は?展開が楽しみです。

何が幸せなのかわからなくなる。
幸せになりたい。
もうちょっとだけ上がりたい。

つらい事多すぎる。。。
先日、近くの菜の花畑に行ってみた。
菜の花って臭い…。けど、黄色い花の中にいると何となく数秒幸せな気分になれた。
誰かに会いに行こうかな。

なかなかヘルペス跡が治りません。
また皮膚科でメンタルクリニックをすすめられた…。
眠剤も…。
私は大丈夫!ちょっとだけ幸せが欲しいだけ。

窓の下にふきがたくさんあります。
誰も取りません。
わんにゃんがオシッコするので…。
春先はフキノトウが美味しそうなんですけどね。
残念。

テレビの占いによると今日はおひつじ座がいい運勢らしいけど何にもありゃしない。
そんな風に思ったらダメですね。
いい事ありますように…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2014-04-28 21:45:35
メンタルクリニックに行っている人大勢知っています。

最初だけきちんと話を聞いてくれるけれど、そのうち「変りないですか?」とだけ言って薬をドッサリ出してくれます。
いつのまにか薬依存症。


こういう医者多いです。

でも宇都宮のあるメンタルクリニックの先生は15~30分くらい診てくれました。
いつもです。だから大混雑。
身内でこの先生に助けられた人間が二人。

良い先生に出会えばとても楽になれるかと・・・

私も依存症にならない程度に薬に助けられています。
眠れないというより寝たくない私です。

明日から仕事という月曜の夜は必ず精神安定剤(知人から譲りうけて)を飲みます。
明日朝までグッスリです。

上手に薬と付き合うのも楽になる方法かと・・・

返信する
とらこさんへ (みー)
2014-04-29 06:49:20
まだ安定してないんだと体が教えてくれます。
いろいろあるので…

薬に頼りたくないのですが
もうちょっと様子みます。軽症だけど糖尿病の薬を飲んでいてすこい倦怠感と下痢なんです。
薬は怖いですね。
何とか薬なしにしたいです。
でも不眠症はキツいですから…
仕事再開前には整え亡くては。

ホントに巡り会う医者によって違いますね。
宇都宮の先生、信頼できそうですね。
近くにそんな先生がいるといいんですが。
とらこさんも無理なさらずに。
返信する