mieのひとりごと。

生きていく。

嫌な朝。

2014年08月20日 17時09分41秒 | Weblog
ある人からlineがきました。
たまに来るんだけど、あまり関心する内容ではないのでいつも適当に返しています。

私の事情をよく知ってる人。
よくわかってる人・・じゃなくて、よく知ってる人。

さすがに早朝から
「昨日は~みんなで~バーベキューして~お酒飲んで~・・・・」
これには参りました。。。
50過ぎてる人の文章???
「~」は止めてください!!
ブロックすればいいけど、そこまでしたくないし・・

私の現状を知ってるのにお気楽でどーでもいい、あちらの遊んだ報告はいりません
要件は無し。楽しかった報告のみ。

返信しませんけどね。いつもこんな調子だから


昨夜も暑かったです
エアコン点けると喉が・・・
扇風機を上に向け、アイスノンで過ごしました。

娘たちは仕事で疲れているので、熟睡できないけど少しは眠れたようです。

今日も暑い。
昨日の予報によると、猛暑は今日までで
明日からは少しずつ気温が下がるらしいけど・・。どうなのかしら。

朝、4時目が覚めてずっと起きてます。
目覚めが悪い。
すごく嫌な夢をみた。

私は服飾系専門学校で授業を受けてる唯一のおばさん。
友達もいない。
授業に遅れそうになって教室に入ったら誰もいない。
よく覚えていないけど、すごく虐められて涙で目が覚めた。
なんか、よくわからないけど、朝から変なline、嫌な夢・・。

広島の災害は大きな被害になりました。
被害に遭われた地域の方々にお見舞い申し上げます。

自然災害はホントに恐ろしいです。
那須水害の時も怖かったです。
忘れてはいけませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2014-08-21 21:25:10
今日も暑かったですね。
クタクタです・・・

朝4時の目覚めですか・・・
涼しくなれば少しは眠れるでしょうか・・・


広島の災害はお気の毒ですね。
那須水害のときを思い出します。
あのときは知人の家が床上浸水し、その様子を高台から眺めたときは恐ろしさで鳥肌が立ちました。


栃木には最近竜巻警報がよく発せられます。
確実に天候がおかしいですね。

今晩はゆっくり休んでくださいね。



返信する
とらこさんへ (みー)
2014-08-22 09:13:53
暑いですね
お疲れ様です

いつだったか、那須も暑くて観光客の方が
避暑にきたのに意味ないじゃん!って言ってました。
那須も暑い時は暑いんですよね。

昨夜も眠れませんでした
今日も暑そうです。
とらこさんもご自愛くださいね。
返信する