mieのひとりごと。

生きていく。

秋到来。

2008年10月03日 10時23分35秒 | Weblog
昨日、夕方の那須のお山です
デジカメ持ってないので、携帯でズームして撮りました。
観光客がいない裏道。空気が澄んでいて
山がキレイに見えました。

ススキの穂が揺れて寂しいかんじです。
秋到来。そして寒い冬。。。
冬が嫌いです。寒いの苦手。
こちらの寒さは、何年経っても慣れません・・・。

寒くなる前に秋を楽しまなくちゃ~

昨日あたりから”手”の痛みが軽減しているような・・
そうでもないような・・・
昨日、運転中にハンドルを握る感覚がほんの少しだけ違う気がした。
が、やっぱりボタンはかけづらく掃除機を持つのも変わらない。
薬を変えて、次の日に良くなるはずはない。
一日一ミリ・・少しずつ変わっていくのだろうか

土曜日は2ヶ月に一度の通院日。
80過ぎの両親より病院に行く回数が多い私・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2008-10-04 21:49:54
病院の結果はいかがでしたか?

私の勘違いかもしれませんが、季節の変わり目はあまりいい状態でないのでは…?
私も9月後半は腰・歯(歯茎や根っこが痛い)が具合悪かったですねェ。
腰も痛い場所が背中からお尻のちかくまで日によって移動するのです。
ここ2日くらい良くなってきました。

天気が落ち着いたら少し良くなってくる…なんてことはないでしょうか?
返信する
Unknown (capco)
2008-10-06 01:55:56
携帯のズームきれいに撮れるねぇ~(☉∀☉) ♪
こんなキレイに撮れるなら、すかさずシャッターチャンス逃さないわねv(^∀^*)
来月くらいには、この山も初冠雪とかしちゃうのかしらねぇ~

少しづつでも痛みが軽減してるなら良かったね~
確かに季節の変わり目は色々と体調崩しやすいし・・・
私も鼻詰まりがひどいもん(⌒∀⌒;)
ブタ草とかの花粉なのかなぁ~って・・・。
返信する
Unknown (みー)
2008-10-06 08:21:27
とらこさん
今回の通院は糖尿病境界型で
2ヶ月に一度の通院日でした。
薬は飲んでいません。
今回の数値もとても良く、安心しました。

手はあまり変わりません・・・。
良くなった・・気がする・・程度で
朝晩は指が曲がりません・・
オーケー状態ができないんです。
長期戦覚悟です。

確かに季節の変わり目・・のせいもあるかもしれませんね。
その季節に調子を合わせるまでが
けっこう大変かもしれません。
とらこさんもお仕事初めて間もないので
無理しないで体も心も休めて下さいね。
返信する
Unknown (みー)
2008-10-06 08:30:12
capcoさん
携帯でも大きくすればけっこうキレイに撮れますね。
実際は、もっともっとキレイです。
寒くなるのはイヤだけど
景色がきれいで癒されます。
この山が雪景色になるのも近いです。

capcoさんも
ブタ草花粉症でしたねぇ。。。
私も今の季節は毎年ツライです。
今年もきちゃったけどいつもより楽です。
寒くなってきたし
風邪かもしれないね・・
暖かくして、お休みの時はゆっくりしてね。
今週も頑張っていこう!
無理せずにね♪
返信する