mieのひとりごと。

生きていく。

おばさん、ボクシングを観て感動。

2017年05月22日 15時01分46秒 | Weblog


昨日、次女夫婦が四国旅行から帰ってきたからと
おみやげを持ってきてくれた。

ついでにコストコへ。
その帰りにみんなで回転寿司でお昼。
ココナッツウォーターを頼んだのはいいけど
美味しくない・・と残したので私が持ち帰った。
私はけっこう美味しく感じたんだけど。。。

ネコはクンクン嗅いでいました。


昨日の井上尚弥選手の試合!
気持ちいいくらいのKO勝利。
すごい・・・強い。
おまけにかっこいい。座間出身だし。

前日の村田選手の試合。
判定で当然勝った!と思っていたら信じられない結果に。
これには納得いかない。
誰もがそう思った。

それでも村田選手は紳士的な対応で答えた。
納得いかないけど
ますます村田選手を応援したくなりました。

比嘉選手もすごかった。

具志堅さんのボクシングの解説や選手と接する姿を見ると
すごい人なんだな・・と改めて思う。

ただの面白いおじさんではないのね。

今日は保険会社に電話して住所変更した。
もう忘れてることはない・・はず。

ホームセンターで丸椅子を買ってきた。
めずらしくお腹が空いたのでフードコートでラーメンでも・・
と思ったけど結局やめた。
どうせ全部食べきれない。

昨日も回転寿司、3皿。
なんだか食欲ない。

さっき帰宅してコストコのパンと、インスタントのわかめスープ。
ヨーグルト。
アイスコーヒーを帰宅途中で買った。

これから食欲がなくなる季節。
そうめんばかり食べてたらよくない。
体を壊したら家族に迷惑がかかる。
自分も守らないと。

今夜は
スーパーのヒレカツでかつ丼。
春雨サラダ。ほうれん草の味噌汁。

もう少ししたら、作業開始しないと時間がもったいない。
材料・・・あちこちに片づけてしまった。
探すの大変だ。
まだもう少しゆっくりしよう。

少し落ち着いてきたら疲れがどっと出てきた。
涼しい日にニャーちゃんをワクチン接種に連れて行かなきゃ。

最新の画像もっと見る