mieのひとりごと。

生きていく。

ケーキの話。

2008年06月09日 10時46分39秒 | Weblog
今週の平日出勤はなし。
去年は5月から、すごく忙しかったのに、何?このシフトは??
早く何とかしなくちゃ。。。

那須:続き。
土曜日は、病院に行ってから、娘とその友達を引き連れて
那須へ遊びに行きました。
娘もバイトがあって、滅多に土日に休みが合う事がないのです。
最近できたチーズケーキ屋さんに行きました。
私も娘たちにも、あっさりしすぎのお味かな。
おいしいけど、もうちょっとコクが欲しい感じ。
・・・って、偉そうに
お口が本物の味に慣れてないのかもしれません
ドリンク(コーヒー、紅茶のみ)とメニューが少ないので、
ちょっと残念。
チーズケーキ屋さんだからそれでいいのね
先日、職場でキャビアを味見させてもらったけど
もう・・ダメ
生臭さがずっと口に残ってしまって
やっぱり高級食材にはお口が慣れてないようです
・・・ファミレス、行き過ぎかしら。

今日は雨が降るまで草取りの続きをします。
前の家の奥さんは土日で片づけて、キレイになっています。
平日はフルで仕事しています。
今週は、体がつらい・・と言ってました。
偉いわ・・。
おまけに、かわいいお花まで植えちゃって
お隣さんも、前のおうちの奥さんも、よく働くわ
応援したくなります。
私もきれいにしなくちゃ。
ケムシに会いませんように・・

最新の画像もっと見る