mieのひとりごと。

生きていく。

スカイツリー、成長中。

2010年12月20日 21時05分08秒 | Weblog
クリスマスが終わると一気に年末、年越しモードに突入。
日照時間が少ない今の季節。
家事など済ませ、あっとゆう間に一日が終わる。
家にいればいたで、やることがあるもんです。
でも朝はちょっと寝坊してます
早く目が覚めてもしばらく布団の中でにゃんこを抱いてまったりしています。
こんな事ができるのは今だけだろうなぁ・・・。
来年の今頃はいろいろと考えなければならない。
今年の冬はゆっくり過ごそう

東京の友達がスカイツリーの写真を送ってくれました。
昼と違う感じです
冬の冷たい空気にきれいに映っています。
あと100メートルくらいのびるんですよね
すごい!!!
完成前に見たいものです。建設中は今だけですものね。
ゆ○こさん、また遊びに行くのでよろしく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイツリー (さくらえび)
2010-12-21 11:52:25
何時頃かしら
よく撮れてますね 携帯でしょう?

先日浅草から夜撮りましたけど、まったくだめ

いずれライトアップされればまた違ってくるでしょうが
楽しみですね
返信する
さくらえびさんへ。 (みー)
2010-12-22 11:52:49
東京の友達が会社帰りに撮った写真です。
5時半から6時くらいでしょうか。

完成が楽しみです。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2010-12-22 12:38:29
こんにちは
今日は暖かいですネ。異常気象なのでしょうか…。
スカイツリーの写メは桜橋から、最近帰りが遅くて19:09に撮ってました~帰りは桜橋を渡る事が多いのですが、ドラマでよく出てくるけど2ヶ月ぐらい前だったか、ロケ中のところに遭遇しました(藤○竜也見ました^^)みーさん、又いつでも来て下さいね~お待ちしています心から
↓悲しい夜…久々に聴きました。良い曲ですね♪色々あるけど、まずは5月目指して頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (みー)
2010-12-22 19:21:05
遅くまでお仕事、お疲れ様です。
19時過ぎだったのね。

藤○さん、見たのね。
かっこよかったでしょうね~
また行くね。楽しみにしています。

悲しい夜、私も久しぶりです。良い曲ですよね。
5月!待ち遠しいね。
返信する