mieのひとりごと。

生きていく。

涼しい朝。

2010年07月29日 08時59分56秒 | Weblog
やる気がないんです
昨夜は長女が帰ってしまって料理を作っても次女も留守。
夕食に冷やし中華を作ったけど適当です大しておいしくもない。
お盆に帰ると混むので早めの夏休みをとった長女でした。
今日からまた保育士の仕事に戻りました。
母は毎日毎日アトピーが良くなることを願っています

今日は涼しい朝です
明日もあさっても涼しいといいんだけど・・・
あと1ヶ月は仕方ないかなぁ。
暑さ+仕事+アトピーと戦ってる長女のことを思えば楽なもんです。
主人も暑い静岡で頑張ってるし、次女も夏休みなしで実習が待ってる。
静岡の両親も家族みんな何とかこの夏を乗り越えてほしいです。

車に中から炎天下で外の仕事をされてる方たちの姿を見るとすごいと思います
汗だくで真っ黒に日焼けして。中には道路工事の交通整理の女性もいます。
ホントにご苦労様・・とゆう気持ちになります。
土日はハードだけど頑張らなくちゃ

最新の画像もっと見る