mieのひとりごと。

生きていく。

もう。。。やだ。。。

2016年11月27日 15時37分08秒 | Weblog


睡眠不足
二時間も寝てない

約束があったので出かけて次女とご飯食べて帰宅。
にゃんこのご飯とトイレ砂だけ買ってきた。
眠いと買い物にも身が入らず、夕食の事は考えられず。。。

帰ってきて何にしようか悩む。
細切れあるし、カレーでいいかな。

とりあえずお米研いだわ
眠いけど今寝たら・・・。

お昼、評判がいい和食のお店に入ったんだけど
私が頼んだ蒸篭蒸しがなかなかこない。
娘はもう食事終了。
おかしいので「まだですか??」と聞いたら
「あ!・・少々お待ちください」
は?明らかに忘れられてるし

しかもご飯と味噌汁はきていて冷めてしまうし
しょっぱいし。
最悪。

忘れてたならそう言えばいいのに。
なにかおまけするとか、謝るとか。
睡眠不足で余計にイライラするわ

帰り際、「不手際がありまして申し訳ありませんでした」ですって。
しかも頼んだものが・・・生のキャベツにお肉がほんの少しのっかてる。
蒸し料理なのに蒸されていない。
キャベツ、ポリポリいってた。

雨が降りそう。
カレー作らなきゃ。

東京駅、KITTEのクリスマスツリーはどこかで見た感じ。
那須では雪が降るとこんな感じになります。
みはしのあんみつ。

早めにお風呂に入って寝よ





最新の画像もっと見る