mieのひとりごと。

生きていく。

梅雨の晴れ間。

2016年06月08日 12時24分19秒 | Weblog
梅雨の晴れ間。
洗濯物、二日分。昨日のものが何となく臭う。
娘がアトピーで普通の洗剤を使えなくて、洗浄力も弱いし、柔軟剤も
肌に優しい・・もの。
なので、しっかり乾かさないと臭う。
水は多めで洗っている。
なにかと大変。

掃除機は毎日。
ネコを飼うのは良くないんだけど・・・。

今の時期は毎日痒くて眠れない。
通年、痒くて眠れないんだけど・・
成人アトピーは治らないけどなるべく皮膚に負担になるものは排除しながら生活しています。

今日もクッキーを作りました。
パンは強力粉が無いので明日また作ります。

庭の草取りもしなくていいし楽々。
実家はひどいだろうな・・・
草取りだけでも半日かかるし、掃除で二日かかる。
・・・はぁ、やめよ。


那須・・放送中。
懐かしいなぁ。アルパカ牧場。
結婚式にアルパカが!

那須はいい季節
緑がきれいで空気が澄んでいて。。。
行きたい

今日はお腹の調子がずっと悪くて疲れてしまった。
予定がなくてよかった。
今、やっと治まってきた

最新の画像もっと見る